俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!奥森ボウイのエロ漫画・ネタバレ・画像あり

奥森ボウイの俺得修学旅行
最新話読むならココをタップ!

↓↓↓↓↓
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!08 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!を無料で立ち読み!

奥森ボウイの俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!が、無料で立ち読みできます。 立ち読みだけなら、登録ナシでも完全無料。 電子書籍公式サイトなので、安心安全です。 会員にならなくても、立ち読みはすぐできるので、まずは俺得修学旅行をのぞいてみてください。

俺得修学旅行はこちらから立ち読みできます!
       ↓↓↓↓↓↓
【コミなび純稿】俺得修学旅行

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!のあらすじとは?

バレたらどうする?・・・
学校生活の一大イベント、楽しい修学旅行。
みんなドキドキ・ワクワクしながら心待ちにしています。
そんな修学旅行中に、みんなとは違った意味でドキドキする女子高生が一人。

姉の沙也加に修学旅行の身代わりを頼まれた、主人公 勇太。
あれ?・・・女子高生じゃなかったっけ?
そうです、この主人公は女装した男子!?
女装癖があるわけでも、性同一性障害があるわけでもない、普通の男の子 勇太。

そんな 勇太 が身代わりで行く修学旅行は、女子高の修学旅行!
とうぜん待っているであろう、お風呂や就寝や着替え?!
普通なら楽しみなのだけど、一緒に出来るわけ無いだろ!
バレたらどうすんだよ・・・
バレたら変態じゃないか!
勇太のエッチでドキドキ・ワクワクな修学旅行の始まりです♪

俺得修学旅行 1話・2話のネタバレ

第1話・2話:美形ギャルと混浴のネタバレ

もうじき行く修学旅行が、楽しみでしょうがない女子高生 伊賀沙也加。
そんなお楽しみを前にして、直前にカゼをひいてしまった。
熱も下がらないので修学旅行は止めなきゃいけない・・・

だが、思い出つくりをあきらめきれない沙也加は、ありえないアイデアを考え付いた。
身長や顔のつくりが似ている弟の勇太を、代役で行かせようとしたのだ!

でも・・・沙也加は女で勇太は男・・・
そのままで代役ができるわけが無いどころか、沙也加の通う高校は女子高!
ぜったい無理!断固拒否する勇太、ところが女装をさせてみたら・・・
沙也加と勇太はそっくり?!
沙也加の親友の篠原佳織が、見分けが付かないほどの激似だった!

説得と佳織のサポートが約束されて、しぶしぶ旅行に行くことになった勇太。
ドキドキしながらも何とかバレ無いで旅行は進行する。
慣れない女子に囲まれて、色んな物に目がいってしまう。
電車の中では夏目ルナのミニスカートから、パンティーが見えている事が気になっていると、ルナに「何見てんだよ!」と一喝されてしまう。

落ち着かないって言うか、命がいくつ有っても持たないよ・・・
そんな心境も無かったのかのように、ホテルに到着した。
もしかしたらバレずに行けるかも?・・・

そんな考えをしながら風呂に入ろうとしたら、
「そっち男湯だよ!」声を掛けられた。
声の相手はさっきのルナ。
ルナは勇太に「一緒に入ろうぜ」と誘う。

断るのも不自然だし、見られながら男湯に入るわけにもいかない・・・
しかたなく女湯に入る勇太だったが、ルナは勇太の秘密を・・・

【コミなび純稿】俺得修学旅行

第3話・4話・5話:夜這いで3Pのネタバレ

風呂でのアクシデントでルナにバレてしまった勇太。
その場のイキオイでルナとセックスをして、ルナに童貞を捧げた勇太だが、そのせいもあってルナに頭が上がらない・・・

「明日の自由行動つきあえよ」ルナに言われ、良いも悪いも無かった。
こんな事になって、バレたらどうしよう・・・
そんな思いが深くなり、ほのかな期待も持ちながら、二日目の修学旅行、今日は自由行動です。

ルナと出かける事になった自由行動。
勇太は違った意味でドキドキしてます。
なにせルナは口より先に手が出る性格。
予想を裏切らず、トラブルに巻き込まれてしまいます。

地元のチンピラに絡まれながら、交戦的なルナ。
対照的に勇太はビクビクもんです・・・

そんなピンチに救いの手?薬が!
割って入るように投げ込まれた薬が、異臭を撒き散らします。
救いの手を差し伸べたのは尾形保奈美
ルナと共に星女三巨頭と呼ばれる一人です。

ピンチを脱した勇太、物足りないルナ。
ルナはこの後処理をするから、勇太をホテルに送れと尾保ちゃんに頼みます。
そんな夜に佳織と勇太が寝ていると、尾保ちゃんが白衣を着て忍び込んできます。

何か企んでいる彼女・・・
勇太しかいないと思っていたのに佳織が居たので、動揺しています。
予定を変更して佳織に薬を飲ませる尾保ちゃん・・・
すると佳織がイヤラシク変貌しました?!

佳織に飲ませたのは、尾保ちゃんが開発した媚薬だったのです!
アソコがグチュグチュに濡れだし、勇太のチンポを欲しがる佳織・・・
今夜は佳織とエッチな夜になるのか?!

【コミなび純稿】俺得修学旅行3~5話

第6話・7話・8話:初めての絶頂のネタバレ

勇太と佳織のセックスを見て、セックスの迫力と、勇太のチンポの大きさに驚く尾保ちゃん。
勇太に処女だと見抜かれたり、佳織に薬の実験の事で攻められたりタジタジ・・・

尾保ちゃんは、条件付で勇太とのセックスに同意します。
しかし男子に苦手意識のある尾保ちゃんは、その条件がなかなか言い出せません。
やっとの思いで、搾り出すように言った条件は・・・
痛くしないで・・・
処女の子なら当たり前のように、言いだす条件でした。

どんな条件を出されるのか?
ビクビクしていた勇太はアングリとしていましたが、思わず「か・・・かわいい」と言ってしまいます。

いとおしく想い、優しく尾保ちゃんにキスをする勇太。
徐々に激しくベロチューをしたりしていきます。
恥ずかしがりながら、キスを求めるようになる尾保ちゃん。
そんな彼女に勇太は興奮して、オッパイや乳首をしつように攻めます。

コリッコリになった乳首、張りのあるオッパイ・・・
尾保ちゃんの全身を舐めだすと、尾保ちゃんはビクッビクッっと反応して、さらに強くなる攻めに、どんどん乱れて行きます。

まだ処女のキツマンだけど、勇太の指二本で手マンされるほど、ヌレヌレになって受け入れる尾保ちゃん。
だけど指入れはまだ痛いと、今夜はこれでオシマイ・・・
そして・・・そんな三人を、こっそりと盗み見るやつが・・・

【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03

第9話・10話・11話:スカートの中の秘密のネタバレ

今日もチンピラに絡まれてしまったルナと勇太。
そこに、何処からともなく発砲が?!
驚いたチンピラは警官を呼びますが、逆に連れて行かれてしまいました。

発砲?の犯人はキャシー先生、拳銃だと思っていたのは、じつはオモチャだったのです。
キャシー先生は班行動であぶれてしまった生徒を、勇太やルナのグループに混ぜて欲しいと頼みます。

逢坂心愛をこころよく迎え入れる勇太。
ルナは気に入らないみたいです。
ルナたちを見て「三巨頭の二人がいる・・・」
少しおびえたふりをする心愛。
いまどき見かけない、典型的なぶりっ子態度です。
そんなぶりっ子を、ルナは気に入らないようですね。

団体行動は苦手と心愛がさそって、こっそりと抜け出す勇太。
行き先は東京タワーです。
積極的に身体をくっつける心愛。
この子も上手くいくのか?と、少し興奮する勇太ですが、つぎの瞬間、天国から地獄へ落されます・・・

「まさか・・・あなたが男だったなんて・・・」
前の晩にこっそりと、佳織と尾保ちゃんとの3Pを覗き見ていたのは、心愛だったのです・・・
とぼけようとする勇太に、圧力をかける心愛。

父親が教育財団の理事長も勤める心愛には、校長ですら引き気味・・・
心愛は影の女帝だったのです。
逃げられない勇太に対して、男かどうか確かめようと、心愛は強引に勇太のスカートの中に、手を入れるのだった・・・

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!04

12話・13話・14話:巨乳と暗がりでのネタバレ

ルナとのコンビプレーで心愛とセックスをした勇太。
心愛は何度もイッてしまい、最後は立ちバックから中だしまで決めてしまった。

中だしした後に賢者モードに入った勇太は、ここまでする必要はあったのか?心愛を気づかうそぶりを見せるのだが、ヤッてから賢者ぶるなと、ルナに一喝されてしまいます。
勇太にツッコミを入れながら、生徒会の動きに気をつけろと、ルナは勇太に注意するのだった・・・

佳織と尾保ちゃんとルナで、勇太の秘密がバレたらどうしよう?
真面目に話し合っていると、「ガールズトークですか?」
キャシー先生が声を掛けてきました。

キャシー先生をガン無視で話を続行していると、突然写真を撮られました。
カメラの主はおカメちゃん。
佳織の友達で、今回の修学旅行では写真部の腕を見込まれて、カメラマンを担当しています。

他の班の写真も撮ってくる。
そう言って去っていくおカメちゃんだったが、尾保ちゃんの提案で佳織・尾保ちゃん・勇太の3人は、後を追いかけました。
おカメちゃんはどさくさに紛れて、勇太の決定的証拠を写真に収めていたのです。

映画館で追いつく3人。
尾保ちゃんが詰めより画像を削除させたのですが、佳織達の態度にカチンと来たおカメちゃんは、映画が始まった暗がりの中で、勇太を誘惑し始めるのだった・・・

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!05

15話・16話・17話:美系ギャルに再び挿入のネタバレ

おカメちゃんの攻防など、新たなアクシデントもあったのだが、宿舎に戻った勇太達。
皆が寝静まった宿舎のロビーで、勇太はルナと一緒にいます。

夜の雰囲気がそうさせるのか?飲みなれないビールを飲んでいるルナ。
軽く酔っているルナはキャシー先生とケンカ中な事を、勇太に話してきます。

勇太にとっては童貞を捨てさせてもらった、ある意味、特別な女の子のルナ。
心を開いてくるのは、悪い気はしません。
二人っきりの夜・・・宿舎のロビーとは言え、ソファーの心地よさもあり、気持ちはさらに深まる二人・・・
いつしか勇太は、ルナの膝枕に・・・

ルナの膝枕や、触れる巨乳が気持ちい・・・
ルナも悪い気がせず、勇太も気持ちが高ぶってくる。
二人は今までに無かったほどの、恋人のような気分になってきます。

オッパイを押し付けたり、勇太の股間をいじるルナ。
そんな気分が高まれば、自然と身体も反応してきて、勇太はルナにフェラして欲しいと、おねだりします。
ですがルナの言った言葉は、逆に勇太にクンニを要求。
ここぞとばかりにルナの白いパンティーを脱がし、激しく舐めまくる勇太。

これにはルナもすっかり感じてしまい、お返しとばかりに勇太を足コキ!
初めてのプレイに、興奮しまくる二人。
静かな深夜のロビーには、ルナの喘ぎ声だけが、切なく響くのでした。
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!06ver3

18話・19話:布団の上でピストン技炸裂!?のネタバレ

童貞を卒業させてくれたルナと、再び熱いエッチをした勇太。
すっかり盛り上がった二人だったのですが、帰りに生徒会長の北条那由華と遭遇してビックリ。
当面の敵?の生徒会の親玉だけに、警戒した二人ですが、思いの外あっさりスルー。
なんとかごまかす事が出来ました。

が・・・ごまかす事が出来たと思っていたのだが、じつは北条那由華に誘導されていたのでした。
教えて貰った312号室は医療用緊急室。
アクシデントを回避したつもりの二人ですが、312号室には北条那由華の刺客がおくられて来ます?!

北条那由華は北条生徒会特命風紀部に所属する、柔道部の主将 富士山翔子に、とある取引を持ちかけます。
この取引を承知した翔子は、柔道部員の綾瀬まなつをつれて、勇太のいる312号室へ・・・

由華が翔子に出した指令は、勇太が男かどうかの確認をする事。
女装する勇太が、姉の沙也加と区別が付かない由華なのだが、じつは沙也加(女装した勇太)が男じゃないのか?疑っていて、疑惑は増すばかり・・・
そこで翔子を刺客におくったのです。

勇太とルナ、翔子とまなつが向かい合う・・・
が・・・あっさりと勇太の正体がバレテしまいます。

大ピンチの勇太!が・・・?なぜか勇太にシンパシーを感じた翔子は、黙っている代わりに、勝負を持ちかけます。
勝負の内容は、寝技でまなつに「まいった!」と言わせる事。
負けた場合は柔道部に入部です?!
しかし柔道はシロウトの勇太、寝技は寝技でもエッチな寝技になってきて・・・
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!07ver2

20話・21話、観察!大ボスの痴態…のネタバレ

揉み技!撫で技!!ピストン技!!!
あらゆる寝技をくしした異種格闘技?
翔子の指示で勇太とやり合う事となったまなつ。
そのまなつとの性戦を、やっとの思いで下した勇太・ルナだったのですが…

俺得修学旅行のラスボス登場?
ラスボスは…そう!あの人!
アイアンメイデン!鉄の処女!ってサッチャー元首相じゃありませんよ。
俺得修学旅行の鉄の処女はあの人!生徒会長 北条那由華です!
いよいよ生徒会長 北条との直接対決?する20話・21話。
観察!大ボスの痴態… いったいどの様なストーリー?

いよいよ生徒会長との決戦に向け、
深夜に色々な部屋を物色する勇太とルナ。
カメ子ちゃんを筆頭に、次から次へと送り込まれる刺客。
待つ側で無く、攻めの立場に回ろうってわけですね。

北条はいったいどの部屋に?…
そう思い徘徊していると、寝静まる深夜なのに声が聞こえてきます。
修学旅行名物、深夜の女子トーク?!
でも、そんな時間帯では無いし、どっかで聞いた声です。
その声に向かって歩いて行くと…

おっとビンゴ!そこは北条の部屋です!
押し込もうかと思ったのですが、少し様子が違います。
声が色っぽい?!
覗いてみたらビックリ!

あの鉄の処女、生徒会長 北条が、全裸でオナってます!
それも…ぐちょぐちょと音が聞こえるぐらい激しいオナニー!

そうなると、どんなオカズでマン擦りしてるのか気になるところですが、
その声に勇太とルナは、思わず声を上げそうになるくらい驚いた!

「あっ…ル…ナちゃん…あっ…」その声と同時に逝く北条。
生徒会長のオナペットは、なんとルナだったのです!

てっきり敵対関係になってると思っていたので、
ルナをオナペットにしている事に驚いたのですが…
って…生徒会長ってレズなの?!

衝撃の新展開をみせる俺得修学旅行20話・21話。観察!大ボスの痴態…
ストーリー要素も色濃く、コミックとしての楽しみも増えましたが、
当然抜き処は満載です!奥森ボウイの真骨頂!

キャラでも描写でもストーリーでも抜けますよ♪
複線どうり北条はセックスに持ち込まれるのか?
相手はルナとのレズなのか?それとも勇太とのセックスか?!
これは読んで抜くしかないですよ!
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!08

俺得修学旅行に登場するキャラたち

伊賀勇太

本編の主人公で童貞。
女の子に興味もある、普通の男の子だけれど、
姉の頼みで女装して、女子高の修学旅行に参加する事に・・・

伊賀沙也加

勇太の姉。
修学旅行間際に高熱を出し、楽しみにしていた旅行に行けなくなった。
それを理由に、代わりに修学旅行に行くように、勇太にムチャブリした。

篠原佳織

沙也加の親友で、ゆいいつ全ての事情を知っている。
修学旅行中は、勇太のサポートに力になる。
オッパイは綺麗な形だが賓乳。

夏目ルナ

沙也加のクラスメート。
巨乳で美人だが、口より先に手が出るのが欠点。
勇太と混浴をする事になるのだが、ルナは勇太の秘密に気づくのか?

尾形保奈美

愛称は尾保ちゃん。
夏目ルナと共に星女三巨頭と呼ばれる内の一人。
ルナとは対照的に賓乳。
理系で知的なのだが、自分で開発する怪しげな薬を、
他人で実験するマッドサイエンティストな面も・・・

キャッシー・マスクウェル

英語教師
アメリカンスタイルの天然教師?

逢坂心愛

いまどき見かけない、典型的なぶりっ子
父親は教育財団の理事長。
勇太の秘密に気づいている?

篠山カメ子

写真部所属。
愛称はおカメちゃん。
今回の修学旅行では、カメラマンを担当。
佳織の友達で、なかなかの巨乳ちゃん♪

北条那由華

生徒会長で、親は教育財団の理事長。
勇太は女装した男ではないか?と、疑っている。

富士山翔子

愛称は翔ちゃん。
那由華率いる生徒会の、特命風紀部員。
学園の柔道部主将で、柔道インターハイの常連

綾瀬まなつ

翔子の柔道部の準部員。
虚弱体質らしいのだが・・・?

俺得修学旅行の画像

俺得修学旅行サンプル画像を紹介します。18話・19話分も追加しました!

【コミなび純稿】俺得修学旅行
【コミなび純稿】俺得修学旅行ver2
【コミなび純稿】俺得修学旅行ver2
【コミなび純稿】俺得修学旅行ver2

【コミなび純稿】俺得修学旅行3~5話
【コミなび純稿】俺得修学旅行3~5話
【コミなび純稿】俺得修学旅行3~5話
【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03
【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03
【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03
【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!04
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!04
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!04
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!05
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!05
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!05
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!05
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!06ver3
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!06ver3
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!06ver3
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!06ver3
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!06ver3
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!06ver3
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!06ver3
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!06ver3
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!06ver3
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!06ver3
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!07ver2
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!07ver2
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!07ver2
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!07ver2
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!08
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!08
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!08
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!08
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!08

本編は、さらに過激にエロくなっています!
その目でぜひ確かめてみてください。

俺得修学旅行の口コミ・感想

感想巨乳ギャルとの温泉エッチや、あぶない優等生が作った媚薬を使って3P等、エッチのシチュエーションも盛りだくさん♪
色んなタイプの女の子とのエッチやシチュエーションが、色っぽく含まれてコミカルに仕上がってます。
フルカラーでカラフルに仕上がっていて読みやすい。
ネット上でも人気作品で、続きが気になるストーリーです。
かなりのヒット作品なので、まだ読んだ事がない人には、自信を持って、オススメできます。

感想このマンガの見どころは、やっぱりピッチピチのギャルが出るところでしょ♪
出てくる子がビッチだらけで、ギャル好きな俺は大興奮です。
特に夏目ルナは、キャラの中で一番のキツマンではないでしょうか?
バレタラどうすんだよ?ってビビリだったのに、抱く女の人数が増えるだけ度胸がつくのは、なんかリアルですね。
気が付いたらハーレム状態、こんな修学旅行だったらテンション上がるよ!
ビッチギャルが悶えまくる姿がたまんね~♪
ギャル好きだったら読んでみな!

感想このマンガ、まじやばいっす!
全話読んだけど、も~ずっと立ちっぱなし!・・・
このマンガの何が良いのって言われたら、キャラがめっちゃ好み♪
むっちりとした身体のビッチギャル!
おまけにJK!
これで立たなきゃ嘘だって♪
でもって、絡みのときのセリフがエロイ!
マジでメッチャエロイっす♪
エロイ言葉を言いながら、ビッチギャルが悶えまくる♪
温泉でのエッチとか、展望台でのエッチとか・・・
シチュエーションもスッゴイ♪
最近立たねぇ・・・って奴は、一回読んでみな♪

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!はかなりおすすめ!

ギャル系の絵柄が好みなら、まずハズレでは無いと思います♪
フルカラーで書かれているギャルたちが、見事に全員ビッチ(笑)
優等生も出てくるけど、優等生でもビッチです♪

巨乳・貧乳・めがねっ娘・・・
あらゆるパターンのギャルたちと、温泉や観光地などでハメまくり!
最初はビビリの主人公が、経験を積むほど度胸が付くのも、男だったら理解ができるリアルな感じに仕上がってます。

ギャル・JK・ビッチが好きなら、リアルな描写でオススメですけど、そんな女の子が苦手でも、スピード感のあるストーリで読みきれるし、シチュエーションと絵柄の上手さで、思わず立っちゃいますよ♪

俺得修学旅行はココから読めます!
↓↓↓↓↓
【コミなび純稿】俺得修学旅行

全話無料特集
↑コミなびは無料で読める漫画もいっぱい!↑

PR チンジャオ娘・某有名私立大学ヤリサーの実態ネタバレ

Menu

TOP